会期スタート!

あいにくの雨空ですが、会期スタートです。

3週間の会期ですので、慌てずゆったりスタートしたいと思います。

まず第一弾のスペースこんな感じです。

日本橋髙島屋本館、7階の正面エレベーター前です。

私にとっては馴染みのあるスペースです。

初日は初めて会期にいらしてくださったお客様や楽しみにお待ちくださっていたお客様など、嬉しいひと時を過ごさせていただきました。

雨も沢山降っていたのに、皆様ありがとうございました。

感謝し切れません。

イベントスペース2023/4
イベントスペース2023/4
イベントスペース2023/4

花材もご用意しておりますので、1本ずつお求めいただけます。

この時期のスズランやライラックなどもご用意しております。

アレンジも作り溜めたものはスペース上、全部は飾り切れておりません。

全て一点ものですので、日々新しいアレンジも登場いたします。

お気に入りのアレンジ。1枚ずつ葉っぱの形が2段になっているベースです。

オブジェアレンジ

大好きなバイモユリと華奢なカラーを使っています。

こちらは大きめバスケットアレンジ。

マーガレット、ライラック、ラベンダーなど色味は抑え目ですが、

春が来たウキウキ感で作ったので、画像より明るい印象の仕上がりです。

こちらは今日早速お嫁入りしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ありがとうございます!

バスケットアレンジ大

大きめののアイアンバスケットに野の花をたっぷりアレンジしました。

彩り豊かな楽しいアレンです。

野の花アレンジ大

こちらはオーダーです。クリニックの待合室の窓辺に置いてくださる両面アレンジです。

圧迫感がない様に透け感のある軽やかなアレンジにしてみました。

幅70cmくらいはあり、大きなアレンジです。

これからの季節、黄色系も良いですよね。

ありがとうございます(*´︶`*)♡

オーダーアレンジ

もう片面もこんな感じ。

野の花アレンジ大

ではまた可愛いサイズのご紹介もいたしますね。

今日は昨日が嘘の様な青空です。

気持ちよく過ごせそうですね。

では私も今日は13時までには売場に入ります!

いいね! +3
読み込み中...