イベントのお知らせ!

4月も半ば、新生活をスタートされた方はまだ落ち着かない日々かも知れませんね。

私も久しぶりにお弁当作りがスタートしました。

夜の盗み食い対策をしないと、朝ショックが大きいので要注意です(笑)

さて4/26(水)〜3週間日本橋髙島屋本館にてイベント開催です。

また皆様にお会い出来るのを励みに、ただ今準備中です!

DMは今週始め辺りに届くかなと思います。

イベントDM
イベントDM

3週間に渡り開催いたします。

スペースが1週目が7階正面エレベーター前の洋食器側です。

2週目が上記のエレベーター前とスペース7-②と言うそうですが、バカラ前の柱周りの2箇所で展開いたします。

3週目がスペース7-②の柱周り部分での販売となります。

2週目が1番スペースは広がります。

ややこしいですが、いずれにしても7階のエレベーター、エスカレーター付近におりますので

よろしければ遊びにいらしてくださいませ。

母の日を跨いだ会期ですので、プレゼントお探しの方もぜひ覗いてくださいね。

黄色とオレンジのアレンジはこの季節飾るととても元気が出ますね♪

ハガキに載せたアレンジご紹介しますね。

ちょっと変わったスタイルのアレンジ。

器から茎を長く伸ばしてアレンジしてありますが、茎の部分に細かな枝をぐるぐると絡ませてあります。

高さ80cmくらいかな。もうちょいあるかも。

野の花アレンジ

人気のあるブーケタイプ。季節で入れ替えても良いですよね。

野の花の花束

リースと角型の壁飾りです。23cmくらいです。

壁掛けアレンジ

高さ25cmくらいですが、ちょっと巣篭もりみたいな器で可愛いんです。

カラーのアレンジ

こちらはハガキに載せてませんが、こちらも花束です。

スズランアレンジ
バラの花束

このフラワーベースも人気なんですよ。

では、まだ色々お作りしていますので、またご紹介いたしますね。

今日は気持ち良い青空で良いですね〜。こんな気候が続けば良いのにと思いながらの投稿でした!

いいね! +4
読み込み中...