Lesson予約サイトお申し込み方法

こんにちは。気持ちよく晴れた東京ですが、北風吹いて寒いですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

次男は本日高校受験です。

朝お弁当作って、乗る電車が少しややこしいので乗り間違えない様見届けて、

あーもうすぐ受験生の母終わる!とホッと一安心です。

さて、1dayLessonのお申し込み開始は2/23(祝•木)午前10時からです!

楽しみにしてくださっている皆様、お忙しいと思いますが、お申し込み手続きどうぞ宜しくお願いいたします。

ここで注意点を!(よくご質問もある内容です)

①お友達の分をご一緒にお申し込みされたい方は、大変お手数お掛けいたしますが、

一度に1名分のお席しか確保出来ませんので、2名様の場合は2回、3名様の場合は3回お申し込みの手順を繰り返していただきます。

どうぞご了承くださいませ。

②お申し込みサイトでお申し込みが完了すると予約サイトRESERVA(レゼルバ)からの予約確定メールが届きます。

その後1、2日中にご予約確定された皆様には私共オンザムーンよりご入金のご案内メールが送信されます。

指定の口座にお振込いただき予約完了となります。

予約サイトではお支払いは生じません。

③予約サイトRESERVAのトップ画面右上に会員ログインマークがあります。

予めこちらで登録しておくと予約がスムーズに進めます。

ただ直接入力でもお名前、メールアドレス、お電話番号のみの入力ですので、会員登録はどちらでも大丈夫です。

では実際の画面でざっと流れを載せますのでご参考になさってくださいませ。

ちょっと見づらくて申し訳ありません。

うまく操作が出来ない場合は、ご連絡くださいませ。

オンザムーン 03-3952-1694です。

申し込み開始時間は待機しておりますので、よろしくお願い申し上げます!

では、Lessonで皆様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(*´︶`*)♡

いいね! +1
読み込み中...