冬の会期のお知らせ!

11月に入りましたね。

今年のハロウィンは色々ありましたが、考えさせられる事も多かったですね。

皆様は楽しいハロウィン過ごせましたでしょうか?

ウチは可愛いハロウィン飾りが乗ったケーキを色々堪能しました。

息子達も甘党なので、誰がどれを食べる、何個食べたと騒いでいました(≖ᴗ≖ )

が、元々パパの誕生日ケーキも兼ねていたので、君達が仕切るケーキではない( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

さて、早くも冬の会期がやってまいります!

DM受け取られている方は、そろそろお手元に届き始めると思います。

いつも冬の会期は長めですが、今回最長ロングランです。

11/9(水)〜12/30(金)です!

会期中、スペースの移動はありますがクリスマスから迎春まで

冬のアレンジ諸々ご用意しております。

会期DM

今年は、クリスマスのアレンジもナチュラル感たっぷりのアレンジも色々作りました。

ぜひ実物ご覧いただきたいなぁと思っております。

せっかくのロングランなので、お近くまでいらしたら7階まで本館7階まで上がっていらしてくださいね♪

ハガキに載せたアレンジ達

このグリーンたっぷりのツリー、ライトが綺麗なのですが、

私の拙い写真技術により再現出来ません(T . T)

クリスマスツリー

りんごをあしらった森の様なアレンジ。

冬のアレンジ

ちょっと楽しいアレンジ。

クリスマスアレンジ

やっぱりクリスマス!キラキラアレンジももちろんあります。ー

大人なシックめのキラキラ。

クリスマスアレンジ

ブログ更新も頑張りながら制作追い込みます!

では皆様風邪などひかない様暖かくしてお過ごしくださいませ。

いいね! +4
読み込み中...