10月

先日は地元静岡が台風の影響で友人達も本当に大変そうです。

まだまだ元の生活に戻れずにいる地域もある様です。

ウチの実家はギリギリセーフで浸水もなかったのですが、最近の台風、本当に油断ならず怖いです。

高校時代の友人達はLINEグループを上手に使って、情報交換を日々行っていて、いつどこで起こるか分からない災害時の時に見習うべき!と見ていて頼もしい限りです。

それでも現場は切なく大変な事だらけだと思います。

どうか元の生活に早く戻れます様に。

東京はまだ日中は暑い日が続いていますが、季節は先に進み

気付けばカレンダーも残り2枚。

ハロウィン月間ですね。

飾りものを変えながら、季節を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ハロウィンのアレンジ、オーダーや店頭用など色々作っております。

サイズも色々ですがちょっとご紹介いたしますね。

まずは可愛いサイズ、大集合。

ハロウィンアレンジ

ネコちゃんもハロウィン王道カラーとオーダーでブルー多めのタイプ。

ネコちゃんアレンジ
ネコちゃんアレンジ

間違い探し↓(笑)

ハロウィンアレンジ

画像を見てあっ!と気付いたリースの中に差し込んだHalloweenのプレートの文字が逆さ(苦笑)

これ。

ハロウィンアレンジ

撮影の後直しました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

ちょっとスモーキーな色味のピンク系ハロウィン。

ハロウィンアレンジ

左はカボチャに直接アレンジ

ハロウィンアレンジ

木の枝を組み合わせたベースにこんもりアレンジ。

オーダーで事務所に飾ってくださるとの事です。

お仕事場に季節のアレンジって素敵ですね。

ハロウィンアレンジ

こちらもオーダーです。ぐるっと一周ラウンドタイプ。

直径30cmちょいあります。

ハロウィンアレンジ

この子達も毎年人気です。

ハロウィンアレンジ

まだありますが、続きはまた!

そして、インスタに上げてブログに上げていない秋のアレンジがまだあった事に気づいたので、次回はそれも含めて。

では、皆様素敵な秋を満喫なさってくださいね。

いいね! +1
読み込み中...