会期中!part9(ツリー&迎春アレンジ)

12月。皆様お忙しいですね。

東京も朝晩冷え込む季節となりました。

寒いのが本当に苦手なので辛いのですが、百貨店の中は暖かいので救われます(笑)

さて、通常のお花とクリスマスと迎春ものと3刀流で頑張らせていただいております。

何でも作り足せるように、私の仕事場の机の周りは材料で大変な事になっております(@_@)

ブログにも何を載せようか、迷うのですが

インスタに載せたツリーの台座?ご紹介しておこうかなと思います。

これは作りたてのミニツリーですが、小さいのが取り柄でもあるのですが、ちょっとゴージャスに見せたいなと言う場合、

もってこいかと思います。

5cmくらいの厚みのあるお星様型☆の木製のデコレーションベースをゲットしましたので、

お星様の端っこにオーナメントを付けて、そこにツリーを乗せてみたら、あら可愛い、そして一回り大きく見える!

クリスマスツリーS+台座
ツリー台座
Mツリー+台座
ツリー台座

来冬、色々作ってみようと思います。ご興味ある方は覚えておいてください(笑)

迎春のアレンジが好評です。

お正月にちょっとお玄関やリビングにいかがですか?

サイズも色々ご用意してあります。

迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ

御所車、こちらは全長20cmくらいですが、大きなのもあります。

迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ
迎春アレンジ

第2弾干支のミニアレンジ並べ始めました。

フェルトのトラちゃんはウチの器用なスタッフ手作りです。

コレクターの方、お早めにヽ(^o^)

迎春アレンジ

横からの姿。しっぽも可愛い^ ^

迎春アレンジ

もっとしめ縄飾りなどアイテムも色々ありますが、なかなか投稿する時間がなくて申し訳ありません。

出来るだけ投稿頑張りますね!

いいね! +2
読み込み中...