お申し込み方法!(手引き)

今回はレッスンのお申し込み方法を解説いたします!

前回の投稿でも申し上げております様に、今回は独自の開催となりますので

お申し込み、お問い合わせなど高島屋さんは関わらない状態で

受付させていただきます。

私共も初めてですので、色々ご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、以下ご参考になさってくださいませ。

場所は日本橋高島屋の隣のビルです。本来はアルゼンチンタンゴのレッスンスタジオです。

高島屋セミナーの方が私達の為に必死に探してくださいました。ありがたい事この上ありません(T . T)

タンゴソル

まず、お申し込みは予約サイトを使わせていただきます。

ご来店される必要はありません。

お申し込み開始日は9/21(火)午前10時〜です。

まず以下の3つの方法のいずれかでサイトに入ります。

●「二階堂智子1daylesson予約サイト」で検索していただく

●こちらのURLから

https://reserva.be/onthemoon

●こちらのQRコードを読み取る

予約サイトQRコード

★9/21(火)10時から受付開始です。それ以前は予約が出来ない状態です。※手動でオープンにする為、こちらサイドで1分くらいモタモタするかもしれません(>人<;)

現在の画面。↓ この画面の間は予約出来ません。

★サイト内の『お問い合わせ』は予約前、予約後でも可能です。

【申し込み手順

①予約開始されますとこの画面になります。

②お好きな日を選んで進むとこの画面が出てきます

Lessonの詳細が出てきます。

画面一番下までいくと『予約を進める』ボタンがあります。

③『連絡先を直接入力する』を選んでください。

④お名前メールアドレスなど入力画面に入力し、確認ボタンを押します。

⑤確認ページの下の方に価格など表示されますが、

このサイト上でのお支払いはありません。

予約日などに間違いがなければ『完了する』ボタンを押します。

※利用規約に記載のキャンセルに関しては後ほど触れます。

⑥予約完了の確認画面が表示されます。

これでサイトの予約完了です。

RESERVA会員登録はなさってもなさらなくても構いません。

登録すると次回予約以降の入力の手間が省けると思いますが。

★この後、予約受付の自動配信メールが届きます。

もう一通、私共からお振込み口座などお支払いに関するメールを送らせていただきますので、お目通しくださいませ。

※利用規約部分について

予約完了のボタンのところに『利用規約』をタップする画面がありますが、私も試しに予約作業した際、気付かずすっ飛ばしてしまったので、こちらに内容貼っておきますね。

   ↓↓↓↓

★こちらのサイトで予約された方には、当社よりご案内メールを送信させていただきます。
 メール送信後一週間以内に指定口座へのご入金をお願い申し上げます。

★お申込みが確定しご入金後のキャンセル料に関して

レッスン当日から6日前以降のキャンセル料は教材費・講習料共に100%となります。(10/10の方は10/4以降)
その場合、Lessonのキット一式をご自宅に発送させていただきます。

そして最後に!

申し訳ありません。ご案内DMハガキに書き漏らしてしまった大切な持ち物!

今回靴を脱いだ室内レッスンになります。

スリッパ又は室内履きをお忘れなく!!

長々と申し訳ありませんでしたが、

何かございましたら、このHP内のお問い合わせフォームからもどうぞ!

皆様どうぞ、健康にお過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

いいね! +2
読み込み中...