涼しい9月

また暑くなると言う予報は出ているものの朝晩はモコモコしたパーカーを

羽織って過ごす毎日です。

皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

いつもなら私の住まいの近くの神社のお祭りがあり

大人も子供もそわそわざわざわしている時期ですが、

まぁお祭りがある訳もなく、気候も涼しいので

今がいつなのか分からなくなってしまいます(u_u)

なかなか状況もパッと良くなることもなく

おうちで過ごす時間が多い日々ですね。

私もそうですがお仕事で外に出向かなければならない方も

沢山いらっしゃるかと思いますが、引き続き感染対策して頑張りましょう!

百貨店へのご来店を控えていらっしゃるお客様からは

メールやお電話でのお問い合わせ、オーダーが多くなっています。

今はこのブログ内のお問い合わせフォーム、SMS、インスタフォローしてくださっている方からは

インスタの直メッセージなど繋がるツールも沢山ありますので

何かございましたらお気軽にどうぞ。

オーダーをちょっとご紹介いたしますね。

下の4つは器はお客様のお手持ちをお預かりして再利用。

グリーン白アレンジ
野の花アレンジ
ローズアレンジ
野の花アレンジ

また新たなアレンジでお楽しみいただけますね★

こちらはお引っ越し祝いのギフトのオーダー。

野の花アレンジメント ラウンド

ぐるっと一周のラウンドアレンジなので色々な表情が楽しめます!

野の花アレンジメント ラウンド

こちらもギフトのオーダー。

栄転のお祝いです。野の花で色目は明るい感じでまとめました。

野の花アレンジメント

以前このブログでご紹介したアレンジをご覧になって

同じ感じで!とのご要望にもベースなどが揃えばお応えしております(^ ^)

野の花アレンジ バスケット
野の花アレンジメント バスケット

そして今月20日は敬老の日。

高島屋オンラインストアにて只今敬老の日限定アレンジ販売中です!

今回は母の日同様プリザーブドローズのアレンジを載せています。

価格もお手頃な本体価格3,500円と5,000円です。

ご興味ある方はブログ内の『高島屋オンラインストア』

をクリックしていただくと画面が移行します!

オンライン商品3500(プリ)
オンライン商品5000(プリ)

では、皆様週の折り返しも過ぎましたので

お身体大切に元気に過ごしましょう!

10月の1daylessonのご案内ハガキの準備も進めておりますので

またブログでも詳しくお申し込み方法含めお知らせいたします(o^^o)

いいね! +3
読み込み中...