会期中!part 4

よく降りますね。

傘を持たない日がないです。

皆さんテッセンなどのは涼しげな色味が眼に入る様です。

これがカラッと晴れて夏日になると、ひまわりがよく出ます。

人の心理って本当にちょっとしたお天気や出来事で左右されますが、

選ぶお花も変わるんです。

さて連休中は、都内や近郊の方々が皆様、こんな中お越しくださって

感謝の4日間でした。

お家にいる時間が長いせいか、館内の中でもリビングフロアにお家時間を豊かにしてくれるモノをお求めにいらっしゃる方が多い気がします。

勿論、売場は徹底して消毒もしています!

さて、いくつかオーダー含めてご紹介。

こちらは先日スワッグをご注文くださったお客様からお揃いの花材で

追加オーダーです。

スワッグを飾った下の部分に置かれるそうです。

こちらはもう無いと思っていたアミアミベースがうちの仕事場のストックから見つかり、ちょうどこのオーダーにピッタリでした。

こちらも同じお客様のご希望で壁掛けスワッグの細くて長いタイプです。ー色も花材も軽やかな感じの仕上がりです。長さは1mちょっとあります。

こちらはお持ち込み花器にアレンジ!

3つご自宅でもう充分お楽しみいただいたプリザーブドが入っていたベースと

ガラスプラス金属の花留めのアミがつたものをお持ちくださいました。


こちらも同じお客様。

テーブルセンター用という事で、ぐるっとラウンド。

店頭にあった片面アレンジに色味を加えて、背面もお花を入れて加工しました。

グッと明るく元気の出るアレンジに変身!。

ひまわりのアレンジ。ちょっと和風のベースでラインも柔らかな感じに挿して、

優しい雰囲気にも見えるひまわりもいいかなぁと店頭に並べました。

昨日お嫁入り。ありがとうございます。

こちらもお持ち込みのベース。

悩まれた末、オレンジの花でパッと夏らしく。とのご希望で

こんな感じにアレンジしました。ガラスの中にもお花入れてみたら、可愛い!

会期は29日水曜日までとなります(^-^)

皆様、元気にお過ごしくださいませ。

いいね! +1
読み込み中...