1DayLesson 延期情報!

春の1DayLessonの延期に関してです。

セミナー事務局さんと色々と打ち合わせをしております。

今現在、売場では延期に関して6月に延期予定としか申し上げられない状況です。

ただ、友の会の会員の方には会報誌で3/12お申し込み開始とお知らせが行っています。

本来のお申し込み開始日の今日、友の会カウンターにお越しの方、またそれ以外の方にも

ご連絡先をお伺いして、確定次第、今後のご案内をさせていただきます。

まとめますと以下の通りです。

●3/12以降4階友の会カウンターにお越しの方

●3/16(月)までに7階の私のイベントコーナーにお越しの方

●お電話で髙島屋セミナー事務局にお問い合わせをしてくださった方

↓ ↓ ↓ ↓

●お客様のご連絡先をお伝えください(留守番電話可能かも)

↓ ↓ ↓ ↓

●現時点では6月に延期予定ですが、日程が確定しましたら

セミナーより上記にご連絡させていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓

●そのお電話で席の予約が出来ます。

その情報が友の会に回りますので、ご都合の良い時に髙島屋友の会カウンターにて講習料、教材費をお支払いくださいませ。

★髙島屋セミナー事務局 0332465365

講習料などは下をご参考になさってくださいませ。

何か不明点などありましたら、セミナー事務局かこちらのサイト内の

contactのお問い合わせフォームからもどうぞ。

楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ございません。

ただ今回に限り、この様な事態の為、お電話でご予約が取れると言うのは嬉しいですね。

ぜひ、これをチャンスと思っていただき、レッスンリベンジどうぞよろしくお願い申し上げます(o^^o)

いいね! +4
読み込み中...