色々

なんだか、世の中新型コロナの話題だらけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもはインフルエンザや花粉症が大変とか言っている頃ですが。

早く落ち着いてくれるといいですね。

コロナが現れたからと言って花粉症が無くなっている訳でもないので、息子やパパ達は既に辛そうです。

ありがたい事に実家からもマスクの差し入れが届きましたが、マスクの蓄えがそれ程無いので、全員でジャンジャン使ってしまうとすぐ底をついてしまいそうなので、使うタイミングも選ばねばならず。

落ち着いた日々が早く戻るのを願うばかりです。

さて、春の1Dayレッスンですが、申し込み開始日が通常より遅い日程となります。システムの調整だそうです。

今回は3/12(木)になります。4階友の会カウンターで受付いたします。高島屋の友の会の会報誌に合わせてDMを送らなくてはならず、まだウチからの発送もまだですが、前情報としてお知らせしますね。

さて、春の会期の方が先ですね。

3/4(水)〜3/16(月)です。高島屋のスケジュールの都合で1日短いです。

色彩も豊かな春のお花は飾ると気分も上がりますよ。

こんな時こそお部屋を素敵な空間にしてみませんか?

こちらはオーダーで開業のお祝いだそうです。これに最後にご希望でベリーをプラスしました。くるっとラウンドのアレンジです。

こちらはレストランのテーブル用のお花です。最初オープニングのお祝いで私にオーダーしてくださったお客様がプレゼントしたのがきっかけです。

お食事とお花ってきっても切れない関係があり、オーナーシェフの方もとても気に入ってくださりリピート(とは言わないのかな)注文もしてくださいました。

売場でも小さなサイズのラウンドのアレンジはよく出ます。

また作って店頭に並べましょう。

昨日もカフェ横に補充に行きましたが、またアレンジと会期のお知らせも改めていたします。

では皆様、睡眠たっぷり取って、ウイルスに負けない様頑張りましょう!

いいね! +2
読み込み中...