会期中!part 4

やっといいお天気ですね。
雨がよく降る冬です。。。こんなに雨が降る冬の会期は初めてです。
暖かいし。やっぱり地球がおかしい事になっているのでしょうか?

さて、そんな気候にも左右されないアーティフィシャルフラワーのアレンジ。
まだ会期も半分くらいまできました。
水曜日から7階正面エレベーター前に移っています。

さて、オーダーも色々です。
数の多いご注文もこの時期は多いですね。

小物沢山。参加賞でお遣いくださる50個の一部。

こちらは丸いキラキラピンバッチにポインセチアやリーフなどミニパーツを23個アレンジ。
会社の皆様がクリスマスシーズン付けて過ごすそうです。
素敵ですね(^-^)

こちらはレストランからのオーダー。
去年、開店のお祝いにうちのお花をプレゼントでいただいたお店で
とても気に入ってくださって今回自らご注文してくださいました。
嬉しい限りです。

こんな感じでテーブルフラワー用として飾ってくださってます。

他にも皆様色々ご注文くださってます。ちょっとご紹介。
こちらはアイアンの壁掛け花器、ご持参くださいました。
デザインお任せで、ウチらしい小さめの野の花でというご希望です。

飾った様子を送ってくださいました。

フレームアレンジも人気があり、こちらはオーダーです。
ブルー系がご希望で、そこにカラーもアレンジしてみました。
意外に白グリーンも深みのある色合いになり新鮮な仕上がりでした。

小さめのフレーム。さわやかなグリーン白の色味で。

お供えのアレンジです。優しいパープル系の色味をご希望ででした。

毎年、トイレ洗面台の2箇所のアレンジを交換されている方のオーダーです。
今年はブルー系にしてみました!

まだまだあります。
売場にも色々並んでいますよ。売場の写真撮り忘れてたのでまたアップしますね。

おまけ
本日登場!手触り抜群モコモコスタンドひつじちゃん。
人気者になりそうな予感。

いいね! +3
読み込み中...