「母の日」でしたね

日曜は母の日でした!

少し前に怒涛の母の日制作期間があり、GW中はひたすら作り作り作り。。。

合間に息子たちのサッカー&和太鼓関係。

これは春の研修リーグ。去年の6年生に続き優勝できて良かった!

こちら長男、和太鼓部が根津神社のつつじ祭りにて演奏。

つつじ祭り自体に初めて行きましたが、ものすごい人で驚きました。

つつじが目にも鮮やかなピンクのグラデーションで美しかったです。

つつじを見るための列は神社の外まで並んでいて、諦めましたT_T

神楽殿での公演でギャラリーも沢山の中で演奏出来て、良い経験になったなぁと。

引退まであと2公演。高校生活、あっという間。

つつじいっぱいの様にウチの仕事場アレンジいっぱいでした。

ごくごく一部ですが、このアレンジを丁寧に梱包箱詰めするのがまた大変!

ハーバリウムからプリのアレンジ、アーティフィシャルのアレンジなど私はひたすら作り、

300個ほどをスタッフ&助っ人の皆様、箱詰め本当にありがとうございました。

そして伝票整理から出荷のタイミングまで髙島屋の売場の皆様のきめ細かな対応、

感謝しきれません。

この場を借りて、御礼申し上げます。

そしてドキドキしましたが、当日までに届いたアレンジはクレームなどゼロ件☆

無事お母様達の元に届いた様で本当にホッとしました。

カフェ横もスカスカになってしまったので昨日髙島屋に行って並べてきました。

では、また頂いているオーダーなどの制作にシフトチェンジして

アレンジ作りたいと思います。

皆様もGWのお疲れが出ないよう、お過ごしくださいね。

いいね! いいね!
読み込み中...