玉川髙島屋イベント中!

ただ今玉川髙島屋6階にてイベント中です。

昨日売場に行って来ました。

時折、あら?こんな所で会えるなんて!と日本橋でお会いするお客様に

お声掛けられます(^ ^)

こちらでもフォトフレームアレンジは人気ですね。

こんな感じのところでやっています!

玉川にも実演しに売場に足を運んでいます!

10(木)、11(金)、12(土)、あと最終日15(火)の午後に行く予定です(o^^o)

お近くにいらした時には是非お立ち寄りくださいね。

ちょうど6階のメンバーズサロンの手前辺りです。

なので今週は玉川に行ったり、日本橋に補充に行ったり仕事場でこもって

その分を色々作ったりという予定です!

GWは仕事の合間に長男の部活の和太鼓部の公演を聞きに行ってきました。

お天気怪しかったのですが無事晴れて良かった!

深大寺の有名ななんじゃもんじゃの木の下でのミニコンサートでした。

見頃がGWとの事でとっても楽しみにしていたら

住職曰く「今年は桜も早かった。なんじゃもんじゃも早かった。。。。」との事で

残念ながら白いプロペラの形の花がくるくる舞い降りる姿は見られずT_T

でも美味しい深大寺そばは戴いてきました!本当はこんな花が咲き乱れているはずでした(笑

綺麗な新緑でした(笑笑

もう1日は近くのおとめ山公園で毎年恒例子供達とザリガニ釣り。

GW皆さん楽しまれましたか?仕事の合間なのでなかなか遠出ができないのですが

緑を沢山感じてリフレッシュ出来ました。

ではまた、アレンジの画像もアップしますね。

いいね! いいね!
読み込み中...