ただいま会期中! part6

12月に入って皆様お忙しい日々かと思います。

だんだんクリスマスのイルミネーションで街並みもキラキラして来ましたね。

夜、足を止めて眺めてしまいます。

そろそろツリーを出さなくては!とお思いの方も多いのでは。

大きくて組み立て式のツリーを出すのがおっくうな方。

お子さんが大きくなって、もう大きいツリーは飾り付けも誰も手伝ってくれない(ノ_<)

とおっしゃる方。大人の方が楽しめるツリーはいかがですか?

制作するのに工程が細く沢山あるこのツリーですが下準備を制作スタッフ

も頑張ってくれていました(^o^)

あと少しで完成!というツリーを 週末から着々と仕上げて、さらに玉川のイベントが

終了したのでそちらのストック分も加わり、久々ツリー盛りだくさんです!

最近、ツリーはこれだけですか?と言われてしまってましたし、

会期最初の頃に行けなかったー!とおっしゃる方、

ぜひ今週狙い目です。

大きめのもあります。

売場の様子ツリーメインに撮影してきました。

余談ですが、クリスマスツリーに釘付けになるお客様って女性と同じくらい

もしくはそれより多いくらい男性のお客様が多いです。

大きいツリーはほぼ男性の方が即決&奥様に交渉(笑 というパターンを何度も

お見かけしています。

クリスマスツリーにロマンを求める男性って多いんですね☆

ぜひキラキラの売場ご覧になりにいらしてくださいね。

いいね! いいね!
読み込み中...