会期中!

昨日は会期初日で本当に沢山の皆様ご来場くださりありがとうございました!

朝一からお母様の為にリースをお買い求めにいらして下さった男性
(どうしたらそういう息子さんを育てられるのだろう・・・?と
思いながら接客 ^_^;)を皮切りに山形からいらし下さったお客様や
レッスンにご参加くださった方、
待ってたんです!と楽しそうにあれこれご覧下さって、お気に入りを見つけて
喜んでくださる方などなど
お客様の勢いに圧倒されつつ初日を無事終えました。

心から感謝の一言です。

ツリーも何年か越しで選びにいらした方、こんなの初めて見たわ!という方まで
色々いらっしゃいましたが、沢山のツリーをご用意しております。

昨日は通常のアレンジ、不動の人気のフォトフレームも沢山出ました。

グリーン基調の横長アレンジ。

大きめサイズナチュラル感たっぷり。90cm位の高さあります。多分。

中にLEDライトのキャンドルが入ってます!
置く場所が和でも洋でも合いそうです。

こちらはオーダーのキャンドルアレンジ。愛知県のお客様。

キラキラビーズ入り。クリスマス限定フォトフレームも今年も作ってます。

壁掛けアレンジ

クリスマス関係でちょっと変わった形
縦長タイプをご紹介
ちなみに両方とも白樺の枝もフェイクで作り物。よく出来てますよね。

丸いポコポコライトが可愛い(乾電池式です)
白樺の枝が軸になってます。見えない・・・

などなど、通常お楽しみいただけるものを中心にご紹介してみました。
クリスマスばっかりね〜とお思いの方もいらっしゃいますが
色々ありますよ〜。
では、今日も午前中は新作を仕上げて、売場に午後向かいます!

お天気良さそうですね(*^^*)

いいね! いいね!
読み込み中...