猛暑&オリンピック

本当に今年は暑いですね!
皆さま体調如何でしょうか?
私は元気にやっておりますが、子供は暑くても驚くほど元気ですね。
今年はお盆休みほぼ無い状態でお仕事なのですが、代わりに
8月の初め子供のスケジュールに付き合いあっちこっち
走り回っておりました!
気付いたらオリンピックも始まり、お盆休みに差し掛かっていてビックリ。
日本体操チームも感動の金メダル。水泳もラグビーも素晴らしくって
早起きのTVは欠かせないですね〜。
今朝も錦織選手の準々決勝の試合叫んでしまいました(≧∇≦)

仕事ももちろんしておりましたが、とにかく予定を詰め込みすぎて
「lドタバタ」と本当に音がしてたんじゃないかと思います 笑

さて、オーダーやカフェ横補充で時々日本橋髙島屋にも行ってます。
和風のアレンジ

こちらはアイアンベースのアレンジ

テーブルセンターに置ける手のひらサイズのラウンドアレンジ。
6つお預かりしたベース。そのうち秋用とバラのバージョンを納品しました。

こちらはドアの外用のリースのオーダー。
秋用でオータムカラーと実物でお作りしました!
季節によって変えて飾ってらっしゃいます。ステキな演出ですよね。

こちらのお客様はレストランのホールの台に飾る為のアレンジのオーダーです。
花材、色味、素材にこだわったお客様。
4方見の少し横長のデザインです。
レストランの雰囲気を盛り上げるアレンジになることを祈って。

次男はこの暑さの中サッカー三昧です!
8月頭は味スタのグラウンドに4日間通ったので、付き添いましたが
炎天下でこちらがバテ気味・・・

無事終えて、次の日別件で味スタにFC東京対ジュビロ磐田の観戦もして来ました!

皆様も体調お気を付けながら、夏をお楽しみくださいね!

いいね! いいね!
読み込み中...