ローズアレンジ♡と秋のアレンジ

何だか最近どうにもこうにも忙しい毎日です。
子供達のイベントも目白押し・・・仕事もあれやこれやで
毎日があっという間に過ぎ去っていきます。

先日、新宿髙島屋の食器売場のイベントに使いたい、とバラのアレンジの
依頼を受け12,3点納品しました。
すぐ何点か出てしまい、追加で作り再納品して来ました!

バラのアレンジをまとめて沢山作る事がブライダル以外だと
私の場合、あまり無いので1部写真に撮ってみました(^_^)

小さめのラウンドアレンジ

横長のテーブルセンターにも置けるデザイン

バスケットアレンジ

ガラスベースのアレンジ

バラのペイントのベースのラウンドアレンジ
少し大きめ。直径30cmちょっと

他にも作りましたが、写真撮りきれず・・。

日本橋髙島屋には秋のアレンジを色々並べております。

40cm近い大きめのリースですが、紅葉した葉のハワイアンレイ
のようなリースベースなので重苦しい印象がなく
秋の実りをいっぱいあしらってみました。

こちらは本来は3本のキャンドルをさせる様になってい横長のスタンドベース。
テーブルセンター用のアレンジに使用してみました。
キャンドルはさせませんが・・。
こちらも秋の実りたっぷり。50cmくらいあるかな。
8階の外商サロンに展示しました。

こちらは三日月型の流れのあるデザイン。
大きめ。80cmくらいあったと思います。

一昨日お嫁に行ったと聞きました(^_^)
ありがとうございます☆

他にも諸々作っております。

クリスマスが滞ってしまって、焦っておりますがガンバリマス!

さて今日は秋の1DayLessonの初回Aの日です!!

ご参加予定の方、今日はお天気良さそうで良かった。
お待ちしておりますね。

中2長男は何故か誕生日に自転車を買ってくれーと急に
言い出したと思ったら、友達3人で東京のはずれの檜原村に
土曜日から1泊2日で走りに行ってしまいました。
昨日の夜帰って来ました。

初遠出のため、お友達保護者の伴走付きですが。

相変わらず私には訳が分かりません・・・。

いいね! いいね!
読み込み中...