GW

気持ちの良いお天気でスタートしたゴールデンウイーク!
皆さんはどちらかお出かけのご予定ありますか?
私は髙島屋に立ったり、ネットのアレンジを作ったりその納品が
あったり・・・でちょっと遠出は無理ですが、子供が爆発 しそう
なので後半に毎年恒例ザリガニ釣りに出掛けたいと思ってます(^o^)

さて、この時期ブライダルシーズンでもありますね。
可愛い花嫁様からYellow、Orange系のガーベラのブライダルブーケ
のオーダーを頂きました。
お色直し用のカラーブーケをアーティフィシャルフラワーをご希望
という事で打ち合わせをして制作。

可愛いオレンジのドレスにお似合いだといいな☆
どうぞ末永くお幸せに♬

こちらは、いつもオーダー下さる素敵な笑顔の優しいお客様。
野のお花が大好きで今回も横に流れる色味を抑えたアレンジ。

こちらはこれまた素敵なオシャレなお客様のご注文。
以前お買い求めくださったフレームのアレンジをたいそう
お気に召して下さっていて、再び同じ感じのものをオーダー。

いつも思うのですが、私のお客様方は本当に素敵な方が多く
感謝しきりです。
その方達が喜んでくださる様なアレンジを心掛けている事が
成長させて頂ける秘訣ではないかと思います。
オーダーではなくて、店頭に並べるアレンジを作る時もまた同じ。
このアレンジをどんな素敵な方が気に入って下さるのか、想像
するとワクワクします!
と言うわけで、そんな想いを胸に今日もこれから髙島屋、行って
きます〜!

いいね! いいね!
読み込み中...