最近

ご無沙汰してしまいました(>人<;)

体調を崩していたわけでも無く、各所新年会には参加して楽しみましたが、遊んでいたわけでも無く(笑)

年末までに貯めに貯めた事務処理と、ほったらかしだった子供達のサッカーと和太鼓部の

試合やイベントに振り回されつつ、年度始め恒例の色々なサンプル作りと原稿に追われていたら、あっという間に1月末。。。

長男は和太鼓に没頭中。年明けNewYearConcertが学校のホールで行われ聴いて来ました。

息子を知っている皆んなも聴きに来てくれて感謝です(^ ^)

皆に普段のぼーっとした息子と髪を振り乱しながら太鼓を打っている時のギャップが激しく驚かれますが、

親の私もいつもビックリです。動いてる。。。。と(笑)

次男の試合も立て続けにあり、先日の週末は終日フットサル大会でした。

チームはなんと頑張って勝ち抜いて優勝!!

最近調子が良く、祝勝会続きです(≧∇≦)

2人とも楽しそうで何よりですが、ペンを持つ時間が短すぎて不安(苦笑)

さて、通常のアレンジも色々作っております。

刺繍枠の壁掛け、軽やかで人気デス。オーガンジーの布地を張って

アレンジしてあります。

フォトフレームのL判サイズ

オーダーのリース。お見舞いだそうです。元気が出るようにカラフルな野の花で。

直径30cmちょっと。下にグリーンを垂らしてというご希望に沿ってお作りしてみました。

こちらもオーダー。

以前ご自身もオーダーくださったアレンジと似た感じのアレンジをお姉様の退職祝いにと。

ステキなプレゼントになる様お作りしました!

幅50cm高さはもう少しあります。

紫と黄色のビオラに挿し色に濃いピンクを足しました。

年末皆様が送ってくださったお家でのアレンジの様子もアップしたいなぁと思っておりますので、また近々。

レッスンのご案内もしますね。

因みに3/30、31と4/14 ですので、この3日間の中でご都合つきそうな日程空けておいていただけると嬉しいです(^o^)

では、皆様体調気をつけてお過ごしくださいませ。

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は本当に多くの皆様の支えにより、素敵なお客様の元へ沢山のアレンジが届けられました。

感謝の一言です。

年末の迎春イベントも無事終わり、今頃玄関にうちのお飾りを飾ってくださっている方もいらっしゃるかと思います。

2019年も新しいアレンジをどんどん作ってお見せしたいと思っておりますので

引き続きのご愛顧、心よりお願い申し上げます。

皆様の更なるご発展をお祈り致しております。

素晴らしい1年になります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*