ただ今、会期中 part3

やっぱり暑いですね( ´∀`)

暑いのにご来店くださる皆様に本当に感謝です!

皆様、お好みの一点を見つけられて喜ばれているのを肌で感じると

疲れもどこかに行ってしまい、ついワールドカップも見てしまう。。。(こじつけっぽいですがf^_^;)

オーダーも色々と作っておりますのでちょっとご紹介しますね。

こちらは会期前にご注文いただいた花嫁様からのオーダー。

リングピローをはめ込めるハート型のリース。

使い終わったら新居に飾れます!

ご両親への贈呈に使われるフォトフレームのオーダー。

生花の花束だと無くなってしまいますが、これならずっと記念に残り、大切な写真を飾っておけます。

贈呈用や受付などにお二人の写真を飾ったりウェルカムボードに使用

にされたりとブライダルシーンでのご要望も増えています(o^^o)

こちらは天使の子供の像の器部分に落とし込むアレンジをご希望との事で

2体あるそうで2種類お作りしました。

こちらは売場に器をお持ち込みくださり、そこにアレンジ。小さめの可愛い器でした。

こちらのお客様もご自宅の器をお持ち込みです。

こちらはを飾る場所に合わせて2つのアレンジを1つに合体させたアレンジ。

芍薬が満開で優しいピンクと白が綺麗(^ ^)両面タイプで大きめです。幅80cm以上あります。

こちらは以前お買い求めくださったアレンジのリメイク。

使えるお花はそのまま残して、ちゃんとまた飾っていただける様蘇らせます!

今日は曇りのはずでしたが随分お日様が頑張っていたようですね。

ちょっと雨が恋しいくらい猛暑続きです。

生花はもう無理!と駆け込むお客様も多いこの頃です。

日々色々作って並べておりますので、まだあと1週間ありますので

覗きにいらしてくださいね。