春のイベント告知!

なんとなくですが、少しずつ寒さが和らいで来た感じがします。

感動のオリンピックも終わり、パラリンピックが始まる頃にはもっと春の

訪れが感じられるようになってるのかな?と思います。

さて、そんな春の訪れをアレンジに沢山と詰め込んでイベントを開催いたします!

日本橋髙島屋 7階 洋食器売場(正面エレベーター前にて

3月14(水)→3月27日(火) ※最終日は午後4時閉場

DMは3月に入って来週辺りお手元に届くかと思います。

今年は寒かったので待ち遠しい春の桜や可愛いビオラ、チューリップ、

ムスカリ、ポピーなどなど使ったアレンジや季節を問わないタイプも。

色々ご用意いたします。

ぜひお立ち寄りくださいませ(^ ^)

お雛様jj

オリンピック盛り上がってますね!

パシュートの日本チームもサイコーでした!!

女子がものすごく頑張っている気がします。

・・・と言う事で女の子のお祭り、お雛様。

こじつけっぽいですが、3月3日の桃のお節句がもうすぐです。

お雛様飾られてますか?

ウチは息子男子2人なのでお雛様はちっちゃなものを簡単に飾る程度です。

先日カフェ横にお雛様アレンジ並べてきました。

季節のものを飾ると少し気持ちに余裕が持てるので、お手軽に楽しんでいただける

サイズでご用意しました。

手のひらサイズで飾りやすいですよ。

お内裏様とお雛様も色々なタイプで作ってみました。

春の会期が来月あります。

また告知しますが3/14(水)〜3/27(火)の日程で

日本橋髙島屋7階にて開催します!それに向けても色々作りためております。

またちょこちょこアップしますね。

今日は寒い東京ですが、寒さや花粉で体調お気を付けて

お過ごしくださいませ。

1 Day Lesson のお知らせ

オリンピック始まりましたね。

今回は時差がないので寝不足は無さそうですが、皆さん注目競技は何でしょう?

私個人的には、やっぱり王道ですがフィギュアスケートの宇野くんとスピードスケートの

小平選手、ジャンプのレジェンドかな〜。女子ジャンプの伊藤選手も気になる。

さて前回ちょっと告知しましたが、3、4月に開催する1日講習会のお知らせです!

作品はこちら。

縦型の三連アイアンベースに軽やかにアレンジします。

詳細はこちらです。

3月6日(火)申し込み開始です。

髙島屋新館2棟のうち1棟は3月中にオープンします。

それに伴い髙島屋友の会カウンターも移動したりする様ですが、この3/6はまだ

これまで通りの場所のままです。

小さくて見えづらく申し訳ありません。

ご住所いただいている方にはお葉書で発送されます!

では、ご興味ある方ぜひご参加お待ちしております♪