日本橋髙島屋  冬の会期のお知らせ

さて、毎年恒例冬のロングラン会期のお知らせです!

今年は11/15(水)〜12/19(火) の5週間、

前半 7階クロスロード7と後半 7階 正面エレベーター前で実演、展示販売イベント
を開催いたします。

もうすぐお手元にDMハガキも届くかと思いますが、

一足早くこんなハガキが届くのでアップしますね。

様々なアレンジを今も必死で作っております!

会期までこまめに撮りためた画像アップしていきますので

時々ブログチェック宜しくお願い致します☆う


レッスン無事終了!

朝晩寒くなりましたね!

秋のレッスン、沢山の皆様のご参加、心より感謝申し上げます!

日曜日は台風の中全員ご出席下さり、いつもながら皆様の熱意には

脱帽です!

さて、皆様の素敵な作品ちょっとご紹介致しますね。

台風の日は終わる頃ちょうど雨がひどくなって来ていて、電車が心配・・・と

足早に帰られる方も多く、今回作品は主に3日目の方のお写真となります。

ご了承くださいませ。ではレッスン風景と共にご覧ください(*^^*)




        


同じ花材でも個性豊かに仕上がりますね〜。

オリジナルでお花を足したり、ボリュームアップされる方も沢山いらっしゃいました!

お部屋や玄関スペース、テーブルの上にも飾れますので、目立つ所にぜひ!!

次回は春頃3月末、4月を予定しておりますのでお楽しみに☆

朝晩冷えますので、お大事に!

11/15から始まる日本橋髙島屋のイベント情報もお知らせいたしますね。