会期のあと!

梅雨が明けた途端暑い暑い毎日がやってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰してしまいましたが、元気に仕事と子供関係の行事関係を
バタバタとこなしながら過ごしています。

会期中も息子達はあれやこれやとそれぞれ忙しそうでしたが、
校庭開放行事で面白い賞状を沢山ゲットしていました。
サンダル飛ばしや、さくらんぼ種飛ばし、紙飛行機飛ばし、
ストラックアウトなど・・・お兄ちゃんも小学生当時この
記録会が大好きで兄弟揃ってこの手のものは得意らしい・・・^_^;

景品はさくらんぼ一杯!
1位2枚と3位2枚

お兄ちゃん3年生当時ゲットした賞状

ここの所は、毎朝私はラジオ体操当番で5:40に家を出る生活でしたが、
無事昨日終了(^ ^)
昨日はその後PTAプールのスイカ割りのスイカカットのお手伝い!
プール日和で子供達楽しそうでした。
消防団の方達が最後にプールの水を校庭で放水!!


さてさて、私事はこれ位でお仕事の方は会期中にいただいた
オーダーやすでにクリスマスの制作準備も始まっております。
ヒマワリのリース

ブーゲンビリアのリース・・・どちらもお玄関ドアに掛けてお楽しみ頂くそうです。
良いですね〜。

ブルーのリース。 涼しげ。

お玄関スペースに飾るためのアレンジ。小花沢山で・・とのご希望でした。
ちょっと大きめ高さ60cm弱

こちらは「志」お返し。
お花が大好きだったお母様だったので・・と仰って、ぜひこのお花をと
まとまった数をご注文下さいました。一部ですがこんな感じで作りました。

こちらは器はお客様のお持ち込み。
お家で眠っている器、ありませんか?ぜひ活用なさってくださいね。

会期中これと似たアレンジをご購入下さったお客様から
再オーダー。妹様にも差し上げたいそう。
ありがとうございます♪

こちらは会社の打ち合わせテーブルが殺風景なので・・・
売場にあったひとつをお持ち帰りになりあと4つご注文。

などなど。今日はオーダーを納めに髙島屋行ってきます!
カフェ横の補充分も持って。

選挙に行って、夜は地域のおじ様方とラジオ体操の打ち上げです(^_^*)