会期中 part2!

まあ、よく降ります。
こんな毎日降られると諦めもつきますが・・・。
会期が始まって1日もお日様を見ていません。

そんなお足元の悪い中、皆様本当にご来店ありがとうございます!

今回はご自宅の器をお持ちになる方も多く、
お好みに合わせそれぞれアレンジをしてお渡ししているのですが、ちょっとご紹介。

こちらはお人形の帽子にリボンとちょこんとお花をつけて。

こちらのお客様は小さ目の器を3つ。

こちらはトトロのついた鉢カバーに。

皆さん喜んで下さっていらっしゃいました。
良かった。

もしご自宅で眠っている花器があれば、ご活用してみては?

こちらはリース。
右側は、前回クリスマスリースをお買い上げになってそれを外した後
なんとなくその空間が寂しい・・・と言うことで普段使いのリースを
探しにいらして右側の物をご購入。
左はまだ店頭にあります!

鳥かごシリーズ。

半立体の壁にもかけられるタイプです。高さ50cm位。

こちらはリング型ですが、ベースが木の枝を組み上げてあって
壁にかけるには重さがある為、置いて飾るタイプです!

テーブルの真ん中に置いても良いですね。
ちょっと深さのある色味で仕上げました。

真ん中にキャンドルを置いても素敵ですね。

今回もアフロちゃん作ってみました!大きめ直径30cm位はあります。

毎日作り続けているのですが、中々写真を撮る時間が無く・・・。
なのでやはり売場にいらしてご覧ください(*^_^*)

明日はやっと晴れるみたいですね。
ホントやっと・・・。
今日付けをまたぐ直前ですが結構な雨が降っています。
ホントに晴れるのかな・・・?

では、髙島屋の全館クリアランスSALEも始まりましたので
ついでにクロスロード7も覗いて下さいね!