春の花

早くも3月に入り1週間が過ぎましたね〜。
5日は1DayLessonのお申し込み開始日でした。

皆様、お忙しいところ本当にありがとうございます!

まだ最新の集計が出るのが、今日の午後だそうなので
それはまた改めてお知らせいたしますね。
ただ3/31(火)はすでに満席です。
4/30(木)はあと2、3名、3/29(日)があと6名位という情報までは<
6日のお昼頃時点で聞いております。
皆様本当にありがとうございます!!
私も楽しみにしております♪

さて、会期前の今、色々と作り込んでおります。
お客様からのオーダーも頂いていたり、昨日はブライダルの
会場のお花もお届けしてきました。

ご新婦様は、かつて私の長男出産時の助産婦さん☆
当時まだ研修中で、初産の私に半年くらい色々付き添って下さったのち、出産に立会ってくれて喜びを分かち合ったのでした!

それ以来のお付き合いで、高島屋の会期にもお母様、お婆ちゃま
といらしてくださったり、ご親戚の方もいらして下さったりと
ずっと親しくさせて頂いてました。
昨日、芝の「とうふや うかい」で素敵な白無垢姿の彼女うにうお目に
かかれて本当に嬉しくなりました!
おめでとうございます!末永くお幸せに❤️

ご希望でお花は可愛いのが良いとの事で、白いバラとポイントにピンクをプラス。
式後は皆様にお持ち帰り頂きたいとの要望もあり、人数に合わせて25個可愛いアレンジを作って会場に!
特にお二人のメインテーブル無しで皆様のテーブルに一緒に座るスタイルでした。
下のアレンジを並べてきました。

image

image

image

 

うかい亭に飾られてたお雛様も素敵でした!
image

こちらはチューリップのアレンジのオーダー。
image

image

こちらは以前からうちのお花をお楽しみ下さっている素敵なお客様からのオーダー。手付きのカゴにアレンジ。
image

こちらは細身で背が高いアレンジ。90cm位

image

こちらは壁掛けでは無く自立してます。65cmくらい

image

 

こちらはパンジーのアレンジ。ピンク系のパンジーもグリーン多めで可愛くなりすぎず。
image

まだまだ色々あります!
ぜひ会場にいらして下さいね!