冬の会期 告知!

続けて、お知らせです!
早いもので11/13〜冬の会期が始まります。
台風や、まだ半袖で過ごせそうな陽気の日もありますが「冬の会期」です。
5週間ロングランの会期ですので、その間に季節がどんどん進みます。
あっという間に年の瀬です。
そんな落ち着かない日々の中で、ほんの少しの時間を使って
お部屋に季節のものを飾ると気持ちが上がって、心に余裕が生まれる。。。様な
気持ちになります(^-^)

色々取り揃えてます。前半2週間は広いスペースです。
後半は正面エレベーター前に移動します。
私自身も大体毎日午後13:30か14時には売場に入って閉店までおります。
直接オーダーされたい方はその時間、若しくは日によって早めに来る日もありますので
ご相談ください。

ちょっと今回、DMのハガキの裏面を黒ベースにしてみました。
連休が入ってしまい、関東圏以外の方はDM明日のお届けになるかもしれません。

せっかくなので、DMには載っていませんが、おーーーきなリースも作りましたので
ご紹介しますね。
直径75cm 数字で見るより実物の方が大きく感じます。
大きなリースお探しの方も毎年いらっしゃるのに、
何処にもない!というお声がしばしば聞こえるのでオーダーが入る前に作ってみました。

こちらもやや大きめです。50cm弱かな?

上と同じくらいのサイズ。
ソラフラワーを使用。
繊細過ぎない形状のソラフラワーを選んだので何年もこのまま大丈夫です。

ツリーも普段使いのお花も色々取り揃えております!
ぜひ売場にお立ち寄りくださいませ(╹◡╹)♡

また色々アレンジご紹介しますね。

いいね! いいね!
読み込み中...