on the moon    flower  craftsman

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

まだまだ暑い秋ですね。

まずは、台風15号の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
うちのお客様に中にも、千葉の方が沢山いらっしゃるので、停電や断水は大丈夫だったのか
気が気では無かったのですが。
日に日に事態の深刻さが浮き彫りになって、少し台風進路が違えば東京がこの被害に遭ってたと思うと、
とても他人事ではありません。

どうか、普通の日常が1日でも早く取り戻せます様に。

そしてもし、この被害でアレンジが破損してしまったり水浸しになってしまった
お客様いらっしゃいましたらご相談くださいませ。
今はまだそれどころでは無いと思いますので、日を置いてでも構いません。

さて、秋に向けて一歩進んで二歩下がる。。。くらいまだまだ暑い日が続きますね。

でもアレンジは秋めいた色合いのオーダーもいただいております。

こちらは売場用。

もちろん普段使いのオーダーもいただいております。
お嬢様からお母様へのプレゼントです。
大切な節目の贈り物に選んでくださり嬉しい限りです。

ご自宅の花瓶に合わせてオーダー。
(この画像の花器は仮でウチのものです)

先日、帝国ホテルの髙島屋の「貴賓会」なるものに出展させていただきました。
ふかふか絨毯の上に2日間。
ふかふかは逆に脚が痛くなることを思い出しながら、高価な品々が立ち並ぶ中
私のアレンジも皆様に見ていただきました。

こんな感じでした。
大きな額のアレンジ(会場だと小さく見えますが)も北九州へお嫁入り。

こちらのテッセンのアレンジはオーダーで受けたものです。
高さ100cm弱 クリスタルの花器

また、額のアレンジの画像などお見せしますね。

最近iPadの調子が悪すぎて、端末を変えました。
設定が中々はかどらず、更新もままならなかったのですが
やっとサクサク機能し始めたので、ブログ更新もサボらず頑張ります。

そう!レッスンもまだお席がある日がありそうです。
急にご都合つきそう!という方是非!