on the moon    flower  craftsman

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

令和ですねーその2

さて、先ほどの投稿に書きましたが、母の日制作大詰めです。

髙島屋店頭用にも並べましたハーバリウムはオンラインでも好評です。

下の画像はオンライン商品のハーバリウム。

3色展開しています。

真ん中はボトルホルダーにセットしてあります。

このセットも3色ともにご用意しています。

置いた時も倒れる心配がないのに加えて、

ボトルだけで飾るのが当たり前のハーバリウムにちょっとボリューム感も出て

素敵に飾っていただけるかな?と思いついたのですが、お客様からの反応もよく

今回オンラインでも展開しました。

ボトルホルダーは只今オンライン分の制作で目一杯の状況です。

すみません(>_<)

母の日特集にアップされているアレンジはプリザーブドとのコラボを3種類

ご用意しました。

完売してしまったものもあり申し訳無いのですが

あと2種類も残りが限られており、個数を増やせるかもちょっと分からず。。

とにかく頑張っ作っています。

大きめのバラとミニバラがプリザーブドフラワーです。

プリを使用するのは母の日オンライン限定です!

↓カレイドフレーム(刺繍をする時の枠)のアレンジは、普段アーティフィシャルフラワーで作っていますが、見た目も軽やか、実際の重さも軽くて重さに心配がある場所に飾っていただくのにもピッタリ。

オンラインのものは直径25cm。

下の画像は髙島屋の店頭(日本橋店7階)に並べたカレイドフレームの小さめ、

直径18cmくらいかな?のタイプです。

売場にはいつもの野の花のアレンジももちろん並べています。

店頭、オンラインの中から大切なプレゼントにピッタリのものが見つかるといいなぁと

思いながら日々作っております。

オンラインはこちらからご覧いただけます!

髙島屋オンラインショッピング

では、平成終わりから令和の始まり「母の日」に向けてもうしばらくひたすら作ります!

皆さま、GW楽しくお過ごしくださいませ。