on the moon    flower  craftsman

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ただ今、会期中!part3

ここの所、グッと春が近づいた気がします。

毎年、この会期中毎日髙島屋に向かうまでの道のり、どんどん春がやって来るのを実感します。急に桜の枝をお探しのお客様が増えています。

皆さん、敏感です。

桜の刺繍枠のものも今は全てお嫁入り。

春らしい色味の新作作っています。

さて、ちょっと面白いデザインのものやキノコちゃん型のアレンジも作っています。

画像ですと分かりにくいのですが、透けてる感じです。

こちらはオーダー。季節ごとにアレンジを置き替えて楽しんでくださっています。

桜の後に飾るそうです。

私が作って並べてあるアレンジやオーダーしてくださってお渡ししたアレンジなど、

お客様の中にはご自宅に飾った様子のの画像を送ってくださる方もいらっしゃるので

ちょっとご紹介しますね。(ご了承得ております)

今回売場にいらして、その場で組んで花束にしたチューリップ。

ご自宅で飾ったお写真送ってくださいました。

春爛漫ですね。

テーブルクロスともピッタリ!

上のスワッグとこちらはアンティーク調のリースをご希望とオーダーくださったたお客様

壁の感じとも良く合っていて、素敵ですよね。秋冬バージョンです。

今回、このお客様から春夏用オーダーをいただきました。

リーズは寝かせて撮影していまずが、厚みのある感じのリーズです。

スワッグも爽やか系です。また雰囲気が変わって良いですね!

皆さん、季節に応じてお花やテーブルクロスなど変えて暮らしに彩りを添えてらして素敵だなぁと思います。

同時に、お嫁入りしたアレンジをこんな風に飾ってくださっているんだなぁと感激しまず。

会期は折り返しましたが、まだまだ新しいアレンジも作って並べていますしオーダーも作っております。

その場でもお作りできるものもありますよ。

このお客様はお時間頂いてその場で作りました。

エッグスタンドくらいのサイズの器をご持参。テーブルの真ん中における四方見です。

こういった花器持参も承っております。

会期中ぜひ!

すみません。17日(日)のみ私別件でどうしても売場に伺えません。

ご了承ください。

あとは毎日午後13時過ぎ〜閉店までおります。

では。暖かかくなってきましたので、外に出るのも楽しくなりましたので、

ぜひ髙島屋へも足をお運びくださいね。