on the moon    flower  craftsman

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ただ今、会期中!part7

急に冬になってしまいましたね。手袋を一昨日からはめてます。

クリスマスソングもあちこちで流れ始めて、いよいよ本格的にクリスマスシーズン到来です。

会期も段々と終盤に差し掛かってきましたが、まだまだ作り続けている毎日です。

店頭のツリーもお嫁入りしては入れ替わりながら光っています。

この辺りも並べたばかり。

左 ボールタイプの乾電池式ライト(普通のものより光が大きく見えてライトの形も可愛いです) 右はコンセント式のライト入りで光り方のパターンが色々お楽しみいただけます。

どちらも高さが37、8cmくらいだったような。

ボール型ライトのアップ

こちらは大きめでこの器とモミの木のコラボフォルムはが人気です。高さ80cmはあるかと。

こんなピンクも好評です。昨日仕上げました!

フォトフレームも作ってますよ。

こちらはオーダーです。

アレンジのオーダーも色々と。どちらもベースはアイアンです。

下は本当に人気です。

これの大きな提灯型のアイアンベースにアレンジしたもの。

会社に飾ってくださるそうです。高さ125cmくらい

こちらは前からずっといらしてくださっているお客様からのオーダー。

リアドロのクリスマスバージョンのお人形の後ろに飾りたいとおっしゃって、

あれこれ考えて、最初はベージュ系でとご希望いただきましたが、でも似合うようにお任せでとお言葉をいただき、途中路線変更してリアドロに寄せた色味で仕上げてみました。

マットな感じにちょっとキラキラを入れてあります。

とても喜んんでくださり、無事お嫁入り。

お写真も送ってくださいました。わぁ☆ピッタリ!

こちら、北海道の友人が立ち寄ってくれた際、お部屋のインテリア担当のご主人様にお土産にと。なんと写真を送ってきてくれてびっくり!

基本ローラアシュレイ好きのご主人様だと前情報はいただいてましたが。

いつもの事ですが、売場に並べてあるより、皆様の元へお嫁入りしてからの方が

素敵に命を吹き込んでもらっているようで嬉しい限りです。

さて、ツリーもりースもアレンジも皆様にこれ!というものが見つかるように

会期最後まで頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

迎春アレンジも12日水曜の午後辺りから並べ始めます。

こちらもお楽しみに!


1 Day Lesson (75)
Mothersday (19)
news (198)
イベント案内 (41)
クリスマス (29)
プレスリリース (11)
日本橋高島屋 (256)
玉川髙島屋 (3)
迎春 (9)

WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.