on the moon    flower  craftsman

ただ今迎春イベント中!

始まりました!

年の瀬、今年最後に迎春イベントで締めくくります!

2018年、素敵な年になるといいですね。

そんな想いを込めて1点1点、クリスマスイベントの合間にも

作り続けた迎春アレンジ。

色々あります。

〆縄のアレンジも年を追うごとに需要が増えて来ています。

神社でお焚き上げされる方も減って来ているようで、

ゴミに出してしまうくらいならば

気に入った素敵なお飾りを何年か飾りたい。

そんな方へおススメです。

今年は組紐も綺麗な色を取り寄せてポイントに華やかさを加えたものが人気です。

クリスマスのイベントの後半にも並べていたので、

もうお嫁入りしたものも含まれていると思うのですが

ご参考までに!

水引がサーっとしたに流れてるタイプは水引の長さが40cmくらいあります。

〆縄の輪はさほど大きくないので

サイズの割に華やかに見えるのです。

アイアンのベースも人気があります!

羽子板型や梅の花型、扇型などサイズも色々です。

1番大きな30cmくらいのサイズのものは自立スタンド式にもなる付属パーツも付いています。

置いてよし掛けてよし!

左の水仙タイプが部品パーツを付けて自立させてます。

さて、皆さま明日明後日辺り仕事納めの方も多いと思います。

ぜひお立ち寄りくださいね。

28、30日は私も朝から閉店まで売場におります!

皆様お待ちしております!


1 Day Lesson (68)
Mothersday (19)
news (186)
イベント案内 (37)
クリスマス (15)
プレスリリース (11)
日本橋高島屋 (221)
玉川髙島屋 (3)
迎春 (4)

WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.