Merry Christmas!!

先週の火曜日で5週間のロングランの会期も無事終了いたしました!
沢山の皆様のご来場感謝で一杯です。
本当にありがとうございました♪

いよいよクリスマス本番ですね。
先週まで何だか暖かくて、そんな感じしませんでしたけど
確実に年の瀬が近づいております。
皆さん、あれもこれも・・・とやる事に追われる日々かと思いますが、
急に寒くなったのでお風邪などひかない様に!

会期中オーダーも沢山頂きまして、クリスマス、通常のアレンジ
フォトフレームの数々お作りしました。

こちらはツリーもお求めくださって、それとお揃いの雰囲気で
キャンドルアレンジをご希望との事でお作りしました。実物でナチュラル感たっぷり。

こちらは結婚式のご両親への贈呈の花束。
実は新婦様のお母様が、前々からうちのお花を気に入って下さっていて
よく会期にもお越し下さっているのです。
お嬢様からのサプライズ☆
御新郎様のご両親も遠方からのいらっしゃるとの事でアーティフィシャルの
お花がピッタリとの事でオーダーいただきました。

クリスマス前という事もあり、受付に飾るリースもお選びくださいました。

そしてサプライズをご存じないお母様がご来店下さり
「娘が結婚することになり、受付に飾れるツリーを!」
とオーダー下さり、たまたまお母様がご希望されたツリーが
お二人の選んだリースとも色味がピッタリ!
さすが親子だわ、良かった♪・・・と心の中でつぶやいてしまう感じでした。

無事お式を終えたご新婦様からメールを頂き、受付もバッチリでお母様も
とても感動してくださったとの何とも嬉しいご報告を頂いて
私も幸せを噛みしめております。

こちらは奈良のお客様からお電話でご注文。
「赤で60cm位のツリー」をお急ぎでご希望でしたが
会期後半でしたが、売場にたまたま1本作りたてがありました!

こちらも最後の最後に作ったパステルカラーのツリー65cmくらい。

これもギリギリに制作して並べてすぐ、ご家族でいらしたお客様の元へお嫁入り。
可愛らしいお嬢様2人が「これ!!」

こちらはお祝いで差し上げるので・・・とオーダー
スモーキーな色味で長さもあって動きのあるのがご希望でした。

こちらはもうずっとうちの会期にいらして下さっているお客様。
リースも沢山お持ちで、今回はリメイク。
渋めのリースがいい♪とおっしゃり仕上がりもとてもお気に召して
下さいました。

などなど色々あって載せきれませんが、本当に皆様ありがとうございました!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!

そして12/26〜12/31までの1階の迎春コーナーでまたまた
皆様のお越しをお待ち申し上げております!

日本橋髙島屋の1階ですよ〜!

12/26〜12/31

いいね! いいね!
読み込み中...